井上食品

0877-46-5086

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

お知らせ

さかいで楽市楽座 7月市【10周年記念セレモニー】 出店しました

いらっしゃいませ。毎度ありがとうございます。

坂出駅前で毎月第三日曜日に開催されています「駅近」さかいで楽市楽座 7月市に出店しました。

素材を生かしたオッティモジェラートのカップアイスも好評で来て頂いたお客様に大変喜んで頂けました。

ありがとうございました。

定番サンドイッチ・フルーツサンドも美味しく召し上がってくれていました。

カマタマーレ讃岐のマスコットキャラクター さぬぴー

モチーフは釜玉うどんです。

無料でわたがしのプレゼント。

実行委員会のメンバー

子どもたちには、人気のプレゼントだね。

暑さで溶けちゃう。

今回の七月市は今年で10周年ということで記念となる企画を盛り込んで開催されました。

途中雨に降られましたが、坂出駅前のハナミズキ広場ではアーティストによるステージイベントやショップの方たちとともにたくさんの人を迎えてました。

2011年4月のスタートから10年を迎え、記念の特製ロゴ入りエコバッグのプレゼントや特大スイーツ(カタラーナ)通常サイズの30倍の限定販売などを行いました。

10時からのセレモニーでは各関係者からのお祝いの言葉や長くステージイベントに出演してくれている歌手のオリジナルソングも披露して頂き、盛大に実施されました。

昨年から新型コロナウイルスに翻弄され、さかいで楽市楽座も開催できない期間もありました。ですが10年という節目を迎え、今後もいろいろなことにチャレンジし、地域の方や出店者、アーティストそして自企業が元気になり、更なる盛り上がりの一翼を担えるよう今後も開催していきます。

人と人とが交流し、皆様の笑顔が続くよう、さかいで楽市楽座は前進していこうと思っております。

節目の年にセレモニーの開催で出店できて楽しかったです。

10周年の記念写真(^^♪

では、いってらっしゃい。

 

一覧に戻る