井上食品

0877-46-5086

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

お知らせ

おうちで楽市楽座で中継にチャレンジ

いらっしゃいませ。毎度ありがとうございます。

おうちで楽市楽座にはじめて参加しました。

2021年9月19日(日)の予定だった坂出駅前でのリアル開催は新型コロナウィルス感染拡大に伴った「まん延防止等重点措置」により中止となりましたが、オンライン(フェイスブックLIVE)を活用したイベントを開催。

今回は「おうちで楽市楽座」と題し、実行委員会メンバーを中心にリポーター形式で出店者らがお薦めの商品などを紹介する動画の公開や中継を繋いで出店者のお店へ訪問したり、アーティストがオンラインで歌を披露したりとコロナ禍に対応した今までとは違った企画を披露。

井上食品は、値切ってなんぼ~(^^♪ や 来店頂いたお客様には、くじ引き、つかみ取り等の企画を用意。

実際にお客様にも来て頂き、用意した企画もして頂き喜んで下さいました。

来店して頂いて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

毎月第三日曜日に当たり前のように駅前で開催されてきたイベントが今年は3・7月の2回のみの開催。

コロナ禍の中、開催が当たり前でなくなってきています。

市民の皆さんと少しでも交流を図りながら、自社が地域から忘れられないようこれからも発信し続けます。

そして、次回開催できるまでの盛り上げや人と人とが繋がるきっかけになったのではないかと思います。

そして、何と…。。。。。。

今回のフェイスブックオンラインLive開催の様子を地元ケーブルテレビのKBN様に取り上げて頂きました。

後日、動画投稿サイト「ユーチューブ」でも公開されましたので、下記の動画を是非ご覧下さい。

いかがだったでしょうか?

今回、おうちで楽市楽座が開催され、井上食品がオンラインLiveに参加するということは一つの挑戦でもありました。更には中継しながらお客様への対応も非常に難しく、改善点や今後の課題も見えてきました。

まずは出来ることからチャレンジしてみて、そこで得た経験や知識を今後の取り組みへ生かすことができるように、日々自社事業と向き合っていきます。

地域の皆さま、是非井上食品(INOSHOKU)へお買い物にいらっしゃって下さいね~。

心よりお待ちしております。

では、いってらっしゃい。

一覧に戻る