井上食品

0877-46-5086

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

お知らせ

オフィス用非常食セットのご紹介

いらっしゃいませ。毎度ありがとうございます。

突然ですが、会社経営者様へご質問です。

災害への対策は十分にできておられますか? 災害はいつ起こるか分かりません。

会社経営をするにあたり、社員さんは必要不可欠な存在です。

ではその社員さんをどのように守るか。

そこで井上食品が提供する防災士が監修したアフターフォローサービス付きオフィス用の非常食セットをご紹介いたします。

今回ご紹介させていただきますのは、オフィス用の非常食セットです。

Qなぜ今、備えが必要か?

A,自然災害はいつ発生するか分からない
→香川県は災害もほとんどないので必要ない。災害はいつどこで起きるか分かりません。【地震・豪雨・台風・豪雪等】日ごろの備えが大切です。

A,我が国はその地形、地質、気候などの自然条件から、自然災害の発生リスク が高い。災害発生時に、すぐに身動きがとれない状況となります。

A,自然災害は全国各地で発生しており、各地の中小企業にとっては、決して「他人事」ではない。企業として社員さんの安心」を考える。
防災士の観点から、アレルギーを抱えた社員さんへの配慮も必要不可欠である。各々の事業者は自らの立地地域における自然災害のリスクを認識し、「自分事」として災害への備えを考えていく必要があるから。

Q、→対策ができていないのでどうしたら良いか分からない。
まずはお気軽にご連絡を下さい。御社に合わせた商品をご提案致します。
Q、→防災・非常食ってあまり美味しくないのでは…?
   試食できますので、まずは食べてみてください。
Q、→アレルギーがある社員がいるので心配。
   アレルギーに対応した商品がございます。

A4サイズでデスクの引き出しにも保管できます。

 

セット内容
● 五目ごはん
● わかめごはん
●ドライカレー
(各1袋、合計3袋)
● 長期保存水
(500ml×2本)

こちらはレギュラー品で、もう1種類アレルギー対応しているオフィス用非常食セットのご準備もできます。

アフターフォローサービスとは賞味期限が近くなった商品を井上食品が交換・下取りも可能又は安く買取りする等のサービスとご相談が可能です。購入後のお客様自身の管理の手間が省けるメリットがあります。

地震や、その他の災害、思いもよらない非常時に、ご家庭ではもちろん、会社の防災対策として、ご検討してみてはいかがでしょうか。

では、いってらっしゃい。

 

 

一覧に戻る