井上食品

0877-46-5086

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

お知らせ

ニューレトロマーケット開催

いらっしゃいませ。毎度ありがとうございます。

ニューレトロマーケット(坂出未来共創活性化ラボ主催)というイベントを坂出商店街・坂出駅前で開催させて頂きました。

11/5(土)・11/6(日)2日間の日程ではありましたが、多くの来場者に来て頂き、無事終了することができました。
⁡⁡
坂出市の後援を頂き、さかラボとして初めてのイベントでした。企画・運営をメンバー一丸となりともに考えながら実行してきました。不安や問題点を抱えながらの開催となりましたが、私たちの想像を遥かに超えたお客様の数に驚きをかくせませんでした。本当にありがとうございました。⁡
⁡⁡
⁡多くの方々に協力して頂きました。

坂出商店街の皆様、坂出市役所・公共機関の皆様、出店者の皆様、誠にありがとうございました。⁡
⁡⁡
⁡このイベントをきっかけに初めて坂出を訪れた方や、懐かしい思いを持ちながら久しぶりに訪れた方、多くの方が再び坂出に足を運んでくれることを願います。

 

⁡https://www.nicetown.co.jp/event/62002/

坂出市商店街周辺で2日間行われる「ニューレトロマーケット」。“古いものこそ新しい”をキーワードに、様々なジャンルの店が40店以上出店。

各店舗の紹介やイベント詳細はInstagram(@newretromarket)をCheck!!

人も街もグルメも昭和レトロなこちらで、懐かしくも新鮮な時間を過ごしてみては。。

 

では、いってらっしゃい。

一覧に戻る