井上食品

0877-46-5086

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

お知らせ

メルカリshopsで”あの県内商品”の売れ行きがスゴイ。。ご好評頂いてます。。。。

いらっしゃいませ。毎度ありがとうございます。

昨年から始めたインターネットによる販売。

始めたころは何から始めればいいかわからず、CMで流れていたBASEをホームページを作成するのと同時に開始。

商品を掲載し金額を設定。配送方法から商品の説明から写真を撮影するところから悪戦苦闘してました。

なかなか売れずに1年が経ったころ、様々なネット販売があることを学び、メルカリを開始した。

まずは自分で出品。そして購入から始める。最初はなかなか操作もままならず、手間取った。

皆いろんなジャンルの商品を出品して、そして購入している。

時代の流れに乗らないと遅れていく一方である。

そしてメルカリショップスというのも出てきた。

何とか商品も充実させて待っていると昨年の12月後半ごろからポツポツと発送が増えてきた。

お、これは‥。

売れていく商品のほとんどが【たけのこ】であったのである。

某県内のメーカー様でずっとお取引のある会社様の商品でした。

たけのこはいろいろな料理にお使いいただけます。

非常に柔らかくて食感も抜群

土の中より朝堀り、時間を置かず蒸し上げた若竹の子を使用。

手作業で丁寧にカット。

国産で香川県の三豊産

是非、旬のたけのこを堪能して美味しいモノで、笑顔ある食卓になること間違いありません。

では、いってらっしゃい。

一覧に戻る