井上食品

0877-46-5086

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

お知らせ

まろっこパーク ~坂出市 トライアル・サウンディング~

いらっしゃいませ。毎度ありがとうございます。

気持ちのいい小春日和となりました。

坂出市がまろっこパークにおける公民連携として、公園の魅力向上について検討しています。

市場性や事業課題等を把握する目的として坂出の緩衝緑地内で移動販売車等で営業を行う、トライアル・サウンディングを実施しました。

訪れた人にアンケートを記入してもらうなどして検証を行った。

まん延防止等重点措置解除が明ける前日までの実施ではあったが、近隣の住民の方や通りすがりの方、何かやっているなと寄り道して来て下さる方などが来店して頂きました。

市内はもちろんのこと市外からも来たりと予想以上のお客様がいらっしゃいました。

その模様が👇👇👇👇👇ケーブルテレビにて👇👇👇👇👇取り上げられましたので、👇👇👇👇👇ご覧下さい。👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

様々な課題はあるにせよ、坂出の新たな魅力発信の場となることを期待して、私たちも現時点で置かれた状況から、何ができるかを常に考えながら、出来ることから一つ一つ取り組んでいきたいと思います。

参加して感じたことは、地域の活力、にぎわいが少しずつ戻ってきているように感じています。

では、皆さんいってらっしゃい。

一覧に戻る