井上食品

0877-46-5086

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

お知らせ

長期入院の子どもと家族の不安に寄り添い笑顔になれる支援活動

いらっしゃいませ。毎度ありがとうございます。

エールバッグ(食品と便利グッズ)づくりに井上食品が食を通じて携わらせて頂きました。

弊社の理念である「笑顔ある食卓づくりで輝く未来を創る」とNPO法人未来ISSEYさんの取り組み内容に共感することができましたので、エールバッグ作成にボランティアとして参加させて頂きました。

当日は丸亀にあるマルタスにて食品を納品させて頂いた後、市民のボランティアや会社関係の方たちと一緒にオリジナルバッグに詰める作業をしました。

NPO法人未来ISSEY(吉田代表)の取組みに参加した模様をNHKと四国新聞が取り上げていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この時のニュースがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20220801/8030013585.html

未来ISSEYさんの取組みを通して、少しでも笑顔になれる人が増えることを心から願っております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓当日の写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボランティアの皆さまと。

代表の吉田さんと。

少しでも子どもたちやその家族に役立ててもらえたらと思います。

では、いってらっしゃい。

一覧に戻る